きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

2019年が終わる

南関東は、もの凄い強風とともに、

2019年が終わろうとしています。

 

私の2019年の競馬も終わりました。

私の12月後半は、惨敗続きで給与1ヶ月分くらいの

マイナスで終わりましたが、

それでも好きな騎手、好きな馬を応援して

散ったわけなので、後悔はありません。

 

そして私は年明け早々から繁忙期のため、

大きなレースはたまにやるかも知れませんが、

春頃まで当面はお仕事に集中します。

 

次回は春の桜花賞皐月賞辺りから

本格的に参戦できればいいなと思いますので、

宜しくお願いします。