きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

癒し

実家はなぜか癒されます。

そして本日、私は3連単を2回も当てました!

(金額は大したことありません・・・)

 

また船橋11Rクイーン賞、ミカ様は騎乗しなかったのですが、

吉原騎手やりましたね!

中央のアンデスクイーンが人気でしたが、

外国人騎手の地方の馬場は狭すぎると私は勝手に思っており、

1、2着からは完全に外していました。

来るなら、地方出身の岩田騎手だと思っていたので、

地方の吉原騎手と中央の岩田騎手の1、2着マルチで

迷いませんでした。

 

そして船橋12Rは芦毛とミカ様という私がもっとも好きな組み合わせ

でしたので、こちらは何のデータを参考にするまでもなく、

1着固定です(笑)

 

色白のミカ様と芦毛は私の中では最強です。

あーーー癒されます。

見ているだけで癒されます。

 

 

ここでオチ。

しかし、収支はマイナスでした。

昨日ボーナスが出た事もあり、前半調子に乗り過ぎて負け続け、

後半からいつものペース配分でやったら、

前半の負けが大き過ぎて、結局マイナスで終わるという結果でした。

 

明日は最初からいつものペースで頑張ります。