きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

戸崎騎手のコメントに感動する!

開放骨折でこれからのクラシック戦線離脱という

状況を余儀なくされたにもかかわらず、

矢野騎手を思いやるコメントは、さすが一流です。

 

でも矢野騎手は私がみる限り、

もう少し周囲を配慮した位置取りをすべきだと

思っています。

せっかく地方競馬界で名を知られる騎手になり、

まだまだこれから活躍される方なので、

自らその機会をなくすことのないように

これからも頑張って欲しいですね。

 

さて本日の高知競馬ですが、

久しぶりの大敗でした(笑)

すべて出遅れ、4着入線で、愛する高知競馬が

別世界にあるような感じでした。

 

中央も酷かった…

メイン京都は1着固定が連に絡まず、無念。

でも武豊騎手が優勝したので満足です!!

しかも森騎手と吉村騎手が中央で騎乗していて、

ちょっと嬉しかったです。

御神本騎手の中央もまた見たいですね。

 

そして本日大敗した私ですが、

幸い先日のボス君とミカ様のおかげで、

明日も楽しめそうです。

 

戸崎さん、復活をお待ちしています!!!