きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

無事でよかった!

鎌倉記念スタート危なかったですね。

矢野騎手、あれはいきなり過ぎですよ!

先行したい気持ちはわかりますが、

一歩間違えば、御神本騎手とメープルにぶつかってました(怒)

 

人馬ともに無事でよかったです、本当に。

 

結果は大敗でした。

馬体重が7kg減。

そしてスタートにぶつかりそうになって

完全に馬の集中力が切れてましたね。

 

2歳馬の7kg減は大きすぎます。

でもパドックではそれほど気になりませんでしたが、

集中力以外の問題点をあげるなら、

やはりスタミナ不足だと思います。

 

でもまだ2歳ですから、

ケガなく走れれば十分。

ミカ様も落馬しなくて本当に良かったです。

ケガが多い騎手なので、それだけが心配です。

 

馬券ですか?!(笑)

私も大敗でした!!

でもいつものことですから。

 

競馬は娯楽です。

お金がかかるのは当たり前。

 

また働きます!!!