きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

騎乗変更?!

本日船橋最終日!
御神本騎手…負傷のため騎手変更?!

昨日は落馬していないし、
調教中のケガとかかな?!と思いましたが、
どうやら先日の落馬の際にケガした肩の痛みが
無理して騎乗し、酷くしてしまったようです。

あれだけ腕を動かすのですから
無理もありません。
この3日間で治ればいいですが、
無理はしないで欲しいですね。

私は、スポーツバイクに乗りますが、以前
転倒した際にハンドルが肩と胸の間に食い込み、
骨こそ問題無かったですが、
2週間痛みが引きませんでした。

当日は痺れていて意外と痛みは
感じにくいのですが、
翌日からしばらく激痛が続きます。
あれは痛かった…
しかも冬は古傷も痛むのでツラいです。

さて、本日ですが、
もうボロボロでした(笑)
それがまた清々しささえ感じ、
この3連休は2泊3日の温泉旅行に
行ったと思えば納得です。

そう私は温泉に行ってきたんです!
ちょっした高級旅館に泊まったので、
それなりにお金もかかったということで、
レジャー費に計上しましょう、
そうしましょう!!

本当にのんびりした3日間でした。

明日は土曜日ですが、
数時間出勤し、仕事を片付けて、
来週に望みたいと思います。

ああ、もっと休みたい。