きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

JBCスプリント!おめでとう!!

御神本騎手、おめでとうございます!
素晴らしい騎乗でした!!
内枠というのも良かったですし、
重馬場も味方してくれたと思います。

ナナコちゃんは、惜しかったですね。
騎乗は素晴らしいものだったと思いますし、
ボス君はもともと重馬場が得意な
血統であることと、
直線のスピード勝負なら、
ボス君の方が上手です。

もう少し並ばれたのが遅かったら、
ナナコちゃん優勝でしたね。

御神本騎手が好きな方は
本日プラス収支で終わったのではないでしょうか?

私も有難いことに金曜日から連勝記録を
伸ばしていますが、
ただいま、高知競馬が珍しく惨敗です(笑)

でも今日が珍しく万単位と
勝ちが大きかったので、
マイナス収支にはなりませんが、
高知が得意と豪語したわりにこれかい?!と
自分で自分に突っ込みを入れています。

やはり今日もファイナルレースに
賭けるしかないのか?!
でも調子に乗ってるから、負けそう…

それでも結果、数千円でもプラス収支なら
嬉しいですね!
ありがとう!ミカ様。

人馬ともにケガなく帰ってきてくれて
ありがとう。


でも地味に戸﨑さんが心配です。。