きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

あっさり目標達成?!

高知競馬ファイナルレースで勝つを目標に

頑張ってきましたが、

ブログに書いたら、あっさり目標を達成してしまったので、

次の目標を早急に考えます!

 

それにしてもプラチナコード強かったなぁ・・・

 

今まで私は自分の感情を言葉にするのが苦手だったけど、

(実際に文書下手ではあるものの・・・すみません)

凄い事に気付きました!

 

言葉にすると意外にも現実になる。

 

南部杯の御神本騎手の騎乗予定がなかなか地方競馬サイトにUPされず、

たまたまここに書いたら、その日の夜にUPされていましたし、

今日も高知のファイナルレースで勝ちたいと書いたら、

その日のうちに勝ってしまいました(笑)

 

言葉にしないと想いは伝わらないとはよく聞きますが、

「言霊」ってあるんですね。