きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

目標は高知ファイナルレースで勝つことです!

馬好きな私が、楽しみにしているのが、

高知競馬のファイルレースです!

 

私は馬買い、騎手買いメインなので、

それほど人気やオッズは気にしないので、

馬か?!御神本騎手か?!で購入しています。

 

 

ちなみに馬買いのほとんどは芦毛

 

芦毛だとほぼほぼ買う傾向にあります。

理由は、キレイだから。

 

あと馬名買いもよくします。

理由は、楽しくなるから。

 

だからほとんど当たらない(笑) ←御神本さん除く。

 

でもいつかきっと、私の法則に当てはまる馬が1着に来ると

私は信じて待とうと思います!!

 

ちなみに今日のファイナルレースは、

芦毛のキモンプリンス君を買ったのですが、

最後の直線前に後退していってしまいました。

5月以降久しぶりのレースでしたし、

次回に期待したいです!