きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

初めまして、自己紹介です

人前に出ることがあまり好きではなく、ひとり好き。

仲間とワイワイより、ひとりで黙々行動派です。

そんな孤独をこよなく愛する私の趣味は競馬。

競馬歴は中央で20年近くになりますが、大好きだった馬がレース中の事故で

予後不良となり、そのショックでしばらく遠ざかっていました。

ところが数年前になんとなく遊びにいった地方競馬で、

御神本訓史ジョッキーに魅せられて現在に至ります。

これまで中央の武豊ジョッキーの騎乗スタイルは最高峰だと勝手に思っていましたが、

地方の御神本訓史ジョッキーも負けていませんね。

サラブレットの走る姿は私がもっとも心落ち着く瞬間なので、

そこに御神本訓史ジョッキーとくれば癒し効果は抜群です。