きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

JBC2019予想

私の予想の中心はパドック

それで迷ったときは過去4レースの上がりを見るようにしています。

そして金曜日から今日まで私はなんと負けなしです(笑)

(だいぶ調子に乗っているので、明日は大敗するかも知れません・・・)

 

さてJBC3連戦ですが、関東圏は今夜雨でございます。

したがって良馬場は厳しいかも知れません。

やや重、重馬場で検証していこうと思います。

 

まずJBCクラシック

JRAからはロードゴラッソ、地方からセンチュリオンを中心に考えています。

最後は明日のパドックを見て決めますが、

大好きなチューワウィザードをなぜ中心に取らないかは、

今日の中央で1番人気のインティが大敗し、騎乗の川田騎手のメンタルが

若干心配なのもあります。

 

次にJBCスプリント

ブルドッグボスからいきます。

前走2着、前々走は浦和で6着ですから、懸念材料はありますが、

鞍上が御神本騎手なので、そこは今回対策を打ってくると思います。

 

次がJBCレディスクラシック

サラーブからいきます。

JRAから移籍して、2戦目なのがいいですね。

それと武豊騎手騎乗のヤマニンアンプリメも押さえます。

ここも川田騎手といきたいですが、

やっぱり少し不安が残ります。

 

いずれにしても明日の馬場と馬の体調次第です。

最後はパドック重視でいきたいと思います!

 

でもミカ様の応援馬券は絶対に買います!!