きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

明後日はJBC

クラシックにミカ様の騎乗予定がないのは残念ですが、

他2レースは騎乗予定があるので、

まぁ、まぁ、ちょっと物足りないですが・・・

チュウワウィザードが出るのでモチベーションは落ちていません。

頭を切り替えます!!

 

そしてまたナナコちゃんと、ミカ様の対決です!

前走と大きく違うところは、

今回コパノキッキングは、外枠なんですよね?!

 7枠10番です。 

どのタイミングで先頭に立つかで、

勝敗を左右すると思います。

 

対してミカ様5枠5番です。

が、以前ミカ様が浦和の直線はこの馬には短すぎると

言っていましたので、

そのあたりどう立ち回るかも見どころです!

 

サラーブもミカ様騎乗ですからね、

ちょっと期待してます。 

中央からの転籍ですし、

たしかポプラ特別かなにか勝っていますから、

あとは、乙女心をつかめるかでしょうね(笑)

基本的にミカ様優しいですからね。

 

大井でも一度騎乗してますし、

追込馬ではないので、展開次第かと思います。

 

さて私はまだ仕事が残っており、

明日は出勤です。

JBCを楽しむためにやるべきことをやり、

(資金は、昨日のミカ様3連勝で作れました)

明後日に備えます!!