きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

10/16【マイルGP】ノンコノユメ×御神本訓史

関東圏は昨日の台風の影響により、

多くの川が氾濫し、一部の地域では浸水被害が出ております。

私は幸いマンションなので、特に影響は出ておりませんが、

実家は裏手に大きな川があり、まだ危険水位のままです。

自然相手だと誰もが無力ということを思い知った一日となりました。

まだ安心できない状況が続きますが、こればかり考えても仕方ないので、

今出来ることをしっかりやって、後はいつも通り過ごすことがいちばんだと思います。

 

さて、10/16(水)大井競馬場で行われるSⅡマイルグランプリの枠順が

確定しました!

 

御神本騎手は3枠5番です。

 

ちなみに明日行われる南部杯、ロンドンタウンの枠順は7枠14番です。

(しかもとなり13番はゴールドドリームルメール騎手です・・・)

 

しかしこの台風の中、ミカ様は無事、岩手に着いたでしょうか。

昨日の高知の騎手交流戦は、船橋の笠野騎手以外は乗り替わりとなっていました。

結局8R、10Rともに高知のトップジョッキーである赤岡騎手が優勝したのですが、

おそらく心中複雑だったに違いありません。

 

明日は南部杯

最後、ルメール騎手のゴールドドリームを抜いて、優勝~ってことに

なったら最高ですね!!