きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

明日は鎌倉記念!

御神本騎手、出番です!

御神本騎乗のヒイロメープルは、
現在8番人気です。

明日の鎌倉記念を楽しめるように
今日はしっかり仕事を終わらせてきたので、
まだ帰宅途中のため、
出走メンバーは把握できていません。

が、いま都内は雨なので、
おそらく明日は重もくしは不良馬場です。
メープルは、お父さんがパイロ、母方の
おじいちゃんがアグネスタキオンという血統。

血統的に道悪馬場は得意なはずです。

そうなると、後はメープルと御神本騎手の手腕で、
3着以内あるかな?!と思っています。

だからと言って、馬も人もその日の体調も
ありますので、明日にならないとわかりません。

メープルの大幅な馬体重減だけはないことを
願いたいと思います。
プラスで出てくれば最高ですね!