きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

ミューチャリーおめでとう!

本当に一生懸命走る馬だなぁと思います。

見ているだけで、「この馬は何でこんなに頑張るんだろう?!」と

人間である私がすでに尊敬の眼差しです。

 

また御神本騎手を背にしたミューチャリーはカッコイイ!!

人馬ともに顔もイケメンですしね。

 

今日のミカ様は3鞍に騎乗。

2着、1着、3着だったかな?!

平日は仕事なので、結果を見るのが精一杯。

でも帰宅後はどんなに遅くなっても録画は見ます!

 

明日はいよいよ、ノンコノユメ出陣!

現時点で1番人気ですね。

馬場はどうでしょうね。

良馬場でも大丈夫だと思いますが、個人的にはやや重程度が

いいような気もします。

 

見に行きたいですね。

午後半休とろうかなぁ・・・

 

今日のメイン11Rは、直線、笹川騎手との一騎打ちを制しての優勝でしたので、

明日もノンコノユメvsワークアンドラブの一騎打ちになるのでしょうか?!

 

楽しみですね!