きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

こんな日もある

今日の御神本騎手は全レースでなんとなく勢いがなかったですね。

 

今日の大井11Rノンコノユメも最後の直線は素晴らしい追込みでしたが、

私的には何故?あの位置取り?!と思っていました。

スタートも出遅れたというわけでもないですし、

もう少し前にいれば、おそらく先頭に届くか届かないかまではいったと思いました。

 

12Rもスタートで、つまづいた感じでした。

この馬は先行策でいい結果を残しているので、前に行けなかったのは少し残念でした。

そして某掲示板でも言われ放題で、そりゃ御神本騎手ですし、

皆さん大金を賭けたと思うので、気持ちはわかりますけど、

こんな日もありますよ!!

 

私だって今日は好きな馬と好きな騎手だったので、

いつもの10倍買い・・・すみません嘘つきました!実はその倍です(笑)

 

それでもこれはあくまでも自己責任。

好きな馬と好きな騎手に賭けて、負けた。

その事実は怒っても泣いても変わらないなら受け入れる!

 

それに御神本騎手は明日はなんと5鞍も乗るんですよ!!

こんなに乗るなら大井に行きたい!!

 

う~ん、、、、

とりあえず寝て考えます。