きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

明日のジャパンCはあの馬から

私の疲労度がピークで、ここ数日何も出来ませんでした。

仕事は相変わらずの忙しさ、

競馬場にも行けず、

(でもミカ様の馬券は買っていました)

もうフラフラで一度起きてもすぐ眠くなり、

3度寝くらいして土曜日の夜を迎えております。

 

どんなに疲れていても高知12Rはやりたい派です!

もちろん、当たりませんでしたけど。

そろそろ予算もなくなってきたところで、

来月のボーナスまで何とかやりくりしたいと思います。

 

ちなみに私の競馬は勝ち負けは度外視。

好きな騎手、好きな馬を全力で応援するスタイルなので、

回収率は3割程度だと思います。

万馬券は取ったことがあるので、十万馬券に挑戦中です。

 

さて明日はジャパンC!!

何から買いますか?

私はもちろん、あの馬から行きますよ。

 

私の好きな騎手は中央の武豊、地方の御神本訓史です。

 

そうなると、マカヒキですね。

明日の天気も気になるところですが、

今日のような不良馬場であれば、マカヒキにとってはマイナスですが、

武豊は芝道悪のスペシャリストの地位に私の中では君臨しておりますので、

3着以内は十分可能と思っています。

 

3着固定で買ってみたいと思います!