きなこもちKEIBA

地方競馬中心に、ほぼ御神本騎手です^^

実家に戻る

ここ最近の尋常じゃない仕事の忙しさと

ミカ様が落馬の影響でお休みしていたこともあり、

ブログも並行してお休みしていました。

 

そして実家へ、たった今到着。

 

なんか恐ろしく疲れ切ってしまったこともあり、

ほぼ無理やり土日あわせて5連休にしました。

冗談抜きにこのままだと過労死するかも?!と思ってしまい、

ここはすべてを犠牲にして、

何なら仕事も部下も犠牲にしてお休みを取った感じです。

 

そして本日よりミカ様が船橋で騎乗しております。

今日は11Rのみを買ってみましたが、ベンテンコゾウは2着でしたね。

でも人馬ともに無事に1日が終わってくれたことに感謝しつつ

私も明日からの多少無理やりではありますが、作った時間を

ミカ様と自分のために使いたいと思います。

 

しかも今日はボーナス!

決して多くはないですが、こちらも感謝です。

 

職場の皆さん、ごめんなさい。

少し疲れたので休ませていただきます。

 

あとぜんぜん関係ないですが、今年は年末ジャンボを10枚ほど

購入してみました。

目指せ!10億円!!

いや1億でもいいなぁ・・・当たりますように。

夢を見るのは自由ですからね^^